忍者ブログ
HOME > 雑記 > かぐや姫さん、久我瀬アイザさん、あしゅ@さん、かほミンさん、ひつじさん RSS   Admin NewEntry Comment
少しイカレてるくらいがちょうどいい
  • 2017.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2017.06
何も知らずに読むと少し驚きますよね、これ。

一行でまとめられるかと思いましたが、無理でしたね。








【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

・かぐや姫さん

・久我瀬アイザさん

・あしゅ@さん

・かほミンさん

・ひつじさん


☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう


☆名前・年齢・職業

名前:three

年齢:十七

職業:高校三年


☆資格

英検三級。

空手道四級。


☆今の悩み

受験勉強が面倒です……。

あと前にも言いましたが、もう一つのブログにログインできません。


☆自分の性格を一言で

マイペース。


☆社交的人見知り

人見知りはしませんが、社交的でもないです。


☆ギャンブルは好き

お遊びの麻雀やポーカーなら好きです。


☆好きな食べ物・飲み物

食べ物:あっさりしたもの。和食や麺類。でも、時々、中華料理食べたくなります。

飲み物:日本茶や紅茶や珈琲。


☆嫌いな食べ物・飲み物

食べ物:山菜。焼肉。

飲み物:友達特製ジュース


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

・一緒にいて楽しい人、落ちつく人

・自分なりの思考や思想を持ってる人

・趣味が合う人

・マイペースな人

・少しイカレてる人


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

自分が悪いなら謝ります。


☆親友と呼べる人は何人

十人いるかいないか。


☆バトンを回してくれた人は

ちっこいのさん。

おもしろい文章(記事)を書き、淡い色使いの絵を描く方です。

あと鯨好き。


☆人生談

精神崩壊して、教師と家族が嫌いになり、ボクシングをやり、イジメにあって、イジメっ子の精神を壊そうとし、ついでに世界も壊そうとし、好きな人を亡くし……。

まあ、ここでは書ききれないので小説読んでください♪

まだ一話しか書いていませんが、必ず完結させますから。

宣伝ですが、よろしくお願いします(´・ω・`)ゴメンネ


☆何の為なら一肌脱ぐ!

過去の嫌な思い出を消せるか死ねるのなら♪


☆この為なら一食抜ける

一食くらいなら理由なく抜けます。


☆趣味・特技

趣味:読書、音楽・映画鑑賞、小説・詩書き

特技:愛想笑い、格闘技、麻雀


☆今行きたいところは

図書館。

最近、雨で行けないから。


☆今自由に使えるお金があったら

本やCDを買います。

読むとか聴くと人に言いながらまだ読んでない本と聴いていない曲があるから。


☆将来の夢

若くして死ぬか、過去の嫌な思い出を消したいです。

ずっと前には、小説家になりたいなんてのもありました。


☆その為にしてること

不健康な生活は面倒なので送っていませんが、過去の出来事を小説として書いています。



以上がビックリバトンです。

それからもう一つあるらしいです。

一つ目で既に疲れている方は、ここでやめてもらってもけっこうです(´∀`)

お疲れさまでした<(_ _)>



【あなたの為のあなたバトン】

・あなたの事、イロイロ教えて下さい!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回して下さい!ではどうぞ♪


◆ハンドルネーム

three


◆本名

threeです(・∀・)ニヤニヤ

あ、いきなりルール破ってますね。


◆年齢と職業

十七歳です。

イカレてますが高校生です。


◆ブログ歴

二年ぐらいですね。

オリコンブログは二個目、ここは三個目です。


◆好きな食べ物

あっさりしたもの。

でも、ラーメンは好きです。


◆好きな飲み物

・紅茶
・珈琲
・日本茶


◆好きな場所

いろいろなものが見られる街。

静かな雰囲気の図書館。


◆好きなアーティスト

Nirvana

BLANKEY JET CITY

Thee Michelle Gun Elephant

U2

椎名林檎

……など。

◆好きな歌

・Nirvana 「About A Girl」
 
・BLANKEY JET CITY 「悪いひとたち」

・Thee Michelle Gun Elephant 「デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ」

・U2 「Sunday Bloody Sunday」

・椎名林檎 「丸ノ内サディスティック」


◆好きな歌の歌詞の一部

 悪いひとたちがやって来てみんなを殺した
 理由なんて簡単さ そこに弱いひとたちがいたから
 女達は犯され 老人と子供は燃やされた
 若者は奴隷に 歯向かう物は一人残らず皮を剥がされた

 悪いひとたちはその土地に家を建てて子供を生んだ
 そして街ができ 鉄道が走り
 悪いひとたちの子孫は増え続けた
 山は削られ 川は死に ビルが建ちならび
 求められたものは発明家と娼婦

一部にしては長いですが、BLANKEY JET CITY 「悪いひとたち」です。


◆好きな芸能人

長瀬智也


◆好きな本(漫画可)

一つあげるなら『レヴォリューションNo.3』

小説も漫画版も好きです。


◆好きな映画

「ウォルター少年と、夏の休日」

ほのぼの系と思って見ましたが、じいさんたちが良い感じにイカレてます。

「フォーチュン・クッキー」

よくある話ですがバンド演奏有り、笑い有りで面白いです。

「シュガー&スパイス 風味絶佳」

原作の小説も良いですが、映画版の方が好きです。

「下妻物語」

原作の小説を読んで好きになり、映画も好きになりました。

すぐに思いついたのがこの四つ。


◆好きな人

いませんね。


◆好きなタイプ

少しイカレてて、一緒にいて楽しい人。


◆好きな色

黒や灰色。

あとは落ちついた色。


◆好きなゲーム

「MELTY BLOOD」のPS2版。

高校の修学旅行のとき、初めてやってそれ以来やっていませんが(´∀`;)


◆好きなテレビ(アニメ可)

映画が放送される番組。


◆今一番したい事

書いている小説を完結させること。


◆最近の嬉しかった事

模試で国語と英語の点が高かったこと。


◆最近の嫌だった事

音楽祭の練習。


◆最近買った物

ガムと午後の紅茶。


◆最近出掛けた場所

コンビニ。


◆最近聴いた曲

Thee Michelle Gun Elephant 「ミッドナイト・クラクション・ベイビー」

Mステ生放送でタトゥーが出演拒否したから代役で彼らがやった曲。

「デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ」と合わせて二曲演奏しました(・∀・)〜♪


◆最近起こった面白い事

バッタ食べてる人を見かけました。

面白いことじゃなくて、グロいことになってますね……。


◆最近好きな事

体育のサッカーや柔道。


◆お気に入りの本(漫画可)

好きな本とは別ですか(´∀`;)?

なら、『偶然にも最悪な少年』

BLANKEY JET CITYの存在を知り、私が小説を書くきっかけになった作品です。

私は好きですが、オススメはしません。

内容よりも文章で好き嫌いが真っ二つに分かれそうな小説です。

映画版はまだ見てません。


◆お気に入りのCD

Nirvana のアルバム「Nevermind」


◆お気に入りの物

友達からもらった携帯ストラップ。


◆お気に入りのキャラクター

『偶然にも最悪な少年』 のカネシロ。

『レヴォリューションNo.3』の南方。

『池袋ウエストゲートパーク』のマコト。

『GOTH リストカット事件』の主人公。

……など。


◆お気に入りの場所

好きな場所とは別ですか(・∀・;)?

街や図書館や神社や親友の家。


◆部屋の雰囲気

狭いです。

机の上は模試の過去問が積まれています。


◆顔出しできる? 

(・∀・)


◆部屋の写メ見せれる?見せれる方は写メどうぞ

面倒なのでごめんなさい。


◆ファッションにこだわりある?

あまりないですが、バランスは気をつけます。


◆今ハンネいくつある?

一つです。


◆あるだけハンネ書いてみて

three


◆もうすぐ終わります(笑)

そうですか。


◆終わりです

ついでに世界も終わってほしいです。


◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!

二つ連続でやって疲れた方は回さなくても……ダメですか(・∀・)?


よろしくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、一番に名前が・・・。
ぢゃあ、さっそくやってみます。
かぐや姫 2008/09/26(Fri)00:18:34 編集
無題
一番に書かせていただきました<(_ _)>
ありがとうございます。
three URL 2008/09/26(Fri)16:59:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
カテゴリー
言ってはいけない 残酷すぎる真実
ブラック企業から残業代を取り戻す
進め!! 東大ブラック企業探偵団
不死の猟犬
ひらめき教室 「弱者」のための仕事論
作家の収支
残業税
江戸の少年
「好き嫌い」と才能
ゴールデンカムイ
小説 君の名は。
いなくなれ、群青
フーゾク店で彼氏はできるか?
七日の喰い神
ボーパルバニー
アーカイブ
アルファポリス
カウンター
人気ブログランキング

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
brogram
blogramのブログランキング
最新CM
[04/28 three]
[04/28 紅玉]
[04/14 three]
[04/14 紅玉]
[04/13 three]
[03/09 three]
[03/08 紅玉]
[03/03 three]
[03/02 紅玉]
[02/11 three]
TSUTAYAonline
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
プロフィール
HN:
three
趣味:
本、音楽、映画、格闘技
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
バーコード
NINJA
120%CRAAZY Produced by three
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]