忍者ブログ
HOME > 雑記 > それから模試と悪口と人間たち RSS   Admin NewEntry Comment
少しイカレてるくらいがちょうどいい
今日は模試がありました。

午前中に国語と英語を受けました。

国語は百点以上取れているんじゃないかと思います。

まあ、それで取れてなかったらただの馬鹿ですけどね♪

英語も今回は百点以上を狙ってがんばりましたが、無理です。

前半から難しく、後半の長文はテキトーです(´Д`;)アー

教室で昼飯を食べているとき、周りは音楽祭の話で盛り上がっていました。

「あそこをがんばっていたら最優秀賞取れた……」

「指揮者がいけないんだ……」

「あいつのせいで……」

「あいつの模試を受けてるときの姿が……」

「あいつと一緒の部屋にいるだけで……」

本人がいないところでは、人は平気で他人の悪口を言います。

それを離れたところで聞きながら、やっぱり人間は信用できないなあと思っていました。

まあ、誰も信じていないから良いんですけどね(・∀・)

それから昼休み中、あの人たちはずっと指揮者の悪口を延々と話していました。

教室を出てから友達に教えてもらいました。

「あの人たちの中のXさんは、QさんとLさんに嫌われてるんだよ」

へぇ、音楽祭期間中はあんなに仲良く話していたのにあれは演技だったんですか。

人間やっぱりワケワカンナイです。

私も影で何か言われてるんだろうなー、面倒臭いなー、と思いながら午後に残っている模試を受けました。

ありがとうございました<(_ _)>
人気ブログランキング


まあ、私は悪口は言いませんが、愛想笑いで皆をだましてるからお互い様ですね(・∀・)ヘラヘラ

拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
threeさん、お疲れ様です!
模試も人間関係も大変ですよね。。
私は中学の方がワケワカンナイ人多かった。
嫌ってる人とどうして仲良くするのか?
ストレスが溜まるだけ。
または、どうして嫌ってる人に突っかかっていくのか?
キモイとか言ってんなら関わんなきゃいいのに。
ストレス発散か。
私なんか、嫌いな人とどうすれば関わらずに済むか悩んだほど。
こんなこと書いておいて、自分もワケワカンナイ人間かも。
無駄に長々書いてしまいました。
ごめんなさい。。
kahomin URL 2008/09/21(Sun)21:17:24 編集
無題
ありがとうございます<(_ _)>

私も時と場合によって中学の方が面倒でした。

嫌ってる人と仲良くするのは妙な仲間意識ですね。

ハブられるのが恐いからじゃないですか?

嫌いな人でも一緒にいれば仲間はずれになることはありませんからね。

私は面倒なので、したくありませんが(´∀`;)

悩む気持ちわかりますよ。
three URL 2008/09/21(Sun)21:46:54 編集
無題

俺も、
裏じゃ何を言われてんだか
分かったもんじゃないですよ。


上司にも平気で
「はぁ!?」とか
「あぁ!?」
とか

言っちゃう人間ですから。


まぁ、何も
陰口を叩かれない人間なんて
そうそう居るもんでもないですよね。
犬大名 2008/09/23(Tue)06:53:37 編集
無題
上司にそれはまずいですよね(´∀`;)

陰口を叩かれない人間はいないと思います。

どんなに良い人でも裏で何か言われてますからね。
three URL 2008/09/23(Tue)17:43:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119
カテゴリー
言ってはいけない 残酷すぎる真実
ブラック企業から残業代を取り戻す
進め!! 東大ブラック企業探偵団
不死の猟犬
ひらめき教室 「弱者」のための仕事論
作家の収支
残業税
江戸の少年
「好き嫌い」と才能
ゴールデンカムイ
小説 君の名は。
いなくなれ、群青
フーゾク店で彼氏はできるか?
七日の喰い神
ボーパルバニー
アーカイブ
アルファポリス
カウンター
人気ブログランキング

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
brogram
blogramのブログランキング
最新CM
[06/10 three]
[06/08 紅玉]
[06/06 three]
[06/05 紅玉]
[06/04 three]
[06/03 moon]
[05/17 three]
[05/16 紅玉]
[04/28 three]
[04/28 紅玉]
TSUTAYAonline
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
プロフィール
HN:
three
趣味:
本、音楽、映画、格闘技
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
バーコード
NINJA
120%CRAAZY Produced by three
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]