忍者ブログ
HOME > 雑記 > 女の子が甘い物で作られているわけがない RSS   Admin NewEntry Comment
少しイカレてるくらいがちょうどいい
こんばんは。

「GODIVA」企業名の由来を最近知りましたthreeです。

先日はホワイトデーがありましたね。

バレンタインデーのお返しを渡す日です。

今年のバレンタインデーは、例年よりも多くの方からチョコレートをいただきました。

それだけ多くの人とのつながりができたということでしょう。

なんにせよ、日常的に糖分を欲している糖分不足の私にとっては大変ありがたいことです。

ひどい時には、スティックシュガーを舐めて糖分摂取をしますからね。

お、お金はあるんです!

アルバイトしていますし、一族の遺産も受け継いでいますし、貯金もしているからお金はあるんですよ!!

けれど、あまりお金を使わないんですよね。

節約しているので生活費はあまりかかりませんし、恋人とのデートもそれほど遠くには行きませんし、お金のかかる趣味は持っていません。

友人たちは、趣味や好きな物にかなりお金をつぎ込んでいます。

ゲーセン通いをしている友人は、暇さえあればゲーム機にお金をつぎ込みます。

クレーンゲームの景品を取ることが楽しみで、たまに私も景品をいただきます(・∀・*)エヘヘ

景品よりもクレーンゲームをプレイすることが目的なようです。

風俗通いをしている友人は、お金さえあれば風俗店に遊びに行きます。

アルバイトで稼いだお金をギャンブルで倍にしてから風俗店に行くようです。

月に一回、多い時には二回三回と行くようです。

ギャンブルに負けた月でも行ってしまうそうなので、けっこうお金に困っています(´∀`;)

趣味や好きな物にお金をかけるのは個人の自由ですが、節度を守って楽しむべきですよね。

まあ私はもっとお金を正しく使うべきだと思いました(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン


拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239
カテゴリー
言ってはいけない 残酷すぎる真実
ブラック企業から残業代を取り戻す
進め!! 東大ブラック企業探偵団
不死の猟犬
ひらめき教室 「弱者」のための仕事論
作家の収支
残業税
江戸の少年
「好き嫌い」と才能
ゴールデンカムイ
小説 君の名は。
いなくなれ、群青
フーゾク店で彼氏はできるか?
七日の喰い神
ボーパルバニー
アーカイブ
アルファポリス
カウンター
人気ブログランキング

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
brogram
blogramのブログランキング
最新CM
[04/14 three]
[04/14 紅玉]
[04/13 three]
[03/09 three]
[03/08 紅玉]
[03/03 three]
[03/02 紅玉]
[02/11 three]
[02/10 紅玉]
[02/07 three]
TSUTAYAonline
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
プロフィール
HN:
three
趣味:
本、音楽、映画、格闘技
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
バーコード
NINJA
120%CRAAZY Produced by three
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]