忍者ブログ
HOME > 雑記 > 友人は異性です RSS   Admin NewEntry Comment
少しイカレてるくらいがちょうどいい
こんにちは。

「必殺技」という言葉を聞くと、どうしてもアンパンチを連想してしまうthreeです。

アンパンマンが好きです。

でもバイキンマンは、もーっと好きです。

本編もいいですが、映画版も感動的でおもしろいですよね。

ちなみに私にも必殺技があるんですよ(・∀・)エッヘン

先日あったことですが、大学入学当初からの友人に告白されました。

以前から友人の想いには気づいていました。

ええ、気づいていました。

とても分かりやすいアプローチを受け続けていましたからね。

けれど気づいていないふりをしていました。

だってその方がおもしろ……ゲフンゲフン

嘘ですよ?

冗談ですよ?

私の勘違いかもしれないですし、その人とは友人として付き合っていきたいと思っていましたから。

告白はされましたが、交際についてはお断りしました。

私には恋人がいますから。

それについては、その友人も知っています。

友人から愛人にジョブチェンジしてもらおうかと思いましたが、これは人間失格に拍車をかけてしまいます。

これ以上私に負荷をかけると心中ルートに突入しますよ!!

いいんですか!?

すでにそのルートは未遂で経験済みなので、できれば別のルート選択をお願いしたいところです。

友人は満足そうな表情をしていたと思います。

しかしアレですね。

ずっと友人だと思っていた人からの告白って少女漫画のようなお話ですね。

そして友人の「恋人がいるのは分かってる。でも自分の気持ち、伝えたかったから♪」という台詞まで少女漫画のようだと思ってしまいました。

告白された時、頭の中で「うはwww少女漫画展開キタコレwwwワロスwww」と考えていたのは内緒です(・∀・)デュフフ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン


拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の大学時代の友人には、油絵を描いてプレゼント&告白をして玉砕をした猛者がいました。

全員でなぐさめたり、油絵すごいと言ったけれども……多分、油絵が引かれた理由だったのかなーなどと(苦笑)
光一 URL 2013/02/06(Wed)23:48:16 編集
無題
油絵を描いてプレゼント……すごいですね(・Д・;)
イタリア人もビックリする告白ですね。熱意はあると思うんですけど、熱意を入れるものを間違えてしまったかもしれませんね。
three 2013/02/06(Wed)23:50:58 編集
[1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212
カテゴリー
言ってはいけない 残酷すぎる真実
ブラック企業から残業代を取り戻す
進め!! 東大ブラック企業探偵団
不死の猟犬
ひらめき教室 「弱者」のための仕事論
作家の収支
残業税
江戸の少年
「好き嫌い」と才能
ゴールデンカムイ
小説 君の名は。
いなくなれ、群青
フーゾク店で彼氏はできるか?
七日の喰い神
ボーパルバニー
アーカイブ
アルファポリス
カウンター
人気ブログランキング

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
brogram
blogramのブログランキング
最新CM
[05/17 three]
[05/16 紅玉]
[04/28 three]
[04/28 紅玉]
[04/14 three]
[04/14 紅玉]
[04/13 three]
[03/09 three]
[03/08 紅玉]
[03/03 three]
TSUTAYAonline
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
プロフィール
HN:
three
趣味:
本、音楽、映画、格闘技
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
バーコード
NINJA
120%CRAAZY Produced by three
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]