忍者ブログ
HOME > 昔話『ドウゲン坂から』の記事 RSS   Admin NewEntry Comment
少しイカレてるくらいがちょうどいい
前回のあらすじ

うろ覚えデートマニュアル

・女は歩道側を歩き、男は車道側を歩く。

・上りエスカレーターに乗る時、女が先、男は後。

・下りエスカレーターに乗る時、男が先、女は後。

・お店などに入る時、男はドアを開けて女を先に通す。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4309493513/ref

拍手[0回]

PR
前回のあらすじ

「まるで安っぽいエロゲーだ」

「どういうこと?」

「俺たちは本当の兄妹じゃないってこと」

「そうですね」

「え?」

「え?」

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4043944446/ref



拍手[0回]

ある年の七月末のことです。

全国の学生さんはすでに夏休みに入っていましたが、私の通っている学校はまだでした。

小学生はもちろんのこと、中学生も高校生も夏休みに入っているというのにです。

それに対して愚痴や不満を言っても意味がないので、学生たちは試験勉強するしかありません。

友「なんでうちの大学は夏休み始まるの遅いんだよ……」

友くんは愚痴をこぼしながら紙にペンを走らせます。

き「なんでだろうねー。終わるのは早いのにねー」

きーちゃんはチーズバーガーを食べながら微笑んでいます。

私「友は黙って勉強しろよ」

私はため息をついてから友くんを一瞥します。

拍手[4回]

[1]  [2
カテゴリー
カウンター
人気ブログランキング

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[09/12 three]
[09/12 紅玉]
[09/12 three]
[09/12 u-mi]
[08/22 three]
[08/20 紅玉]
[08/15 three]
[08/15 u-mi]
[07/15 three]
[07/14 u-mi]
プロフィール
HN:
three
趣味:
本、音楽、映画、格闘技
アーカイブ
NINJA
120%CRAAZY Produced by three
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]