忍者ブログ
HOME > 雑記の記事 RSS   Admin NewEntry Comment
少しイカレてるくらいがちょうどいい
  • 2017.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2017.06
こんばんは。

ふと気づけば1日の半分以上を職場で過ごしています。

これで残業代でもついてくればウハウハでしょうが、残念ながら1円もつきません。

アルバイトの頃の方が給与も勤務条件も良いとはどういうことかしらん、と悶々と悩みながら仕事をしています。

ストレスよー、吹っ飛べぇー(・∀・)


東京に住んでいながらコンビニを利用する機会が月に1回あるかないかのthreeです。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート……ここ数カ月利用していないですね(・∀・;)

ナナコカード……。

某コンビニアルバイトの友人から「ノルマがぁ……ノルマがぁ……」と泣きつかれて作りましたが、それっきりです。

とあるコンビニチェーン店では、アルバイトにも営業ノルマを課しています。

カードに限らず、恵方巻きやクリスマスケーキ、おせちも売らなければいけません。

そしてノルマを達成できなければ自分でノルマ分の金額を支払って買うしかないのです。

いわゆる自爆営業ですね。

大量に買ってそのまま腐らせるなんてこともよくあるらしいです。

腐らせるほど買うなという話になりますが、上からの圧力によって買わざるを得ないようです。

それを聞いて私は「コンビニアルバイトだけはしたくないなぁ」なんて思ったものです。


Tポイントカード……。

最も使っていたはずのカードですが、TSUTAYAに寄ることが減ってしまい使わなくなりました。

ちなみに未だにブックオフ仕様です。

昔はブックオフでも使えて便利だったのですけどね。

そういえばTポイントカードだけ動物が起用されていませんね。

動物愛護団体でもバックについているのでしょうか。

初音ミクとはタイアップしているみたいですが。


ポンタカード……。

GEOなら旧作DVDが1作100円ですよ、ローソンでも使えますよ、便利ですよ、という甘い囁きに従って作ってみました。

しかし、自宅からゲオは遠いですし、ローソンもあまり利用しません。

結局1回か2回くらい映画のDVDを借りただけで、財布の中でおとなしくしてもらっております。

ちなみにキリンは野生に帰ってもらいました。

そういえば友人は、GEOでエロDVDをよく借りているそうです。

インターネットが普及・浸透している現代でもエロDVDにお世話になる人はたくさんいるみたいですね。

私はエロDVDを借りたことがありません。

とある30代女性に「AVを見てセックスのやり方を学んだらダメ」と、実感のこもった声で言われたからです。

その言葉を忠実に守っているわけです、私は。

それに、私はAVにちょっとしたトラウマを抱えているため、好き好んで見ようとは思いません。

あれは友人宅で麻雀をしていた時のことです。

なぜか部屋のテレビではAVが流れていました。

麻雀牌を混ぜたり積んだりしている音に紛れて、下品な喘ぎ声が聞こえてくるのです。

それがどんなに辛いものか皆さまに分かるでしょうか。

深夜に四時間近くぶっ通しで麻雀をしている状況でAVを見せられるのです。

しかも私はテレビの前に座っていたので、音声だけが聞こえてくるのです。

見たいわけではないのです。

ええ、見たいわけではないのです。

人間の欲求の中で睡眠欲が最も勝っていると思いませんか?

「緊張してる?」「はい、少し」

「緊張しなくていいからね」「はい……」

「じゃあ早速……」「え、もうですか」

「んっ♪ あん! あーんあー♪」

良い子はここまでです。

結局、私がよく使うのは、ペンギンとクレジットカードと食品スーパーのポイントカードです。

なーぜかポイント5倍デーの日に限って残業時間が長いんですよねー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

PR
「ホントどういう神経してんだろうね」

「ありえないよね」

「けど、あげないとぐちぐち言われるし」

「ホント面倒だよね」

「もらったら返すって当たり前じゃない?」

「でも、安いお菓子もらってもねー」

「KA○DIで買う奴多すぎ」

「わかるー」

「でもコージー○ーナーより良くない?」

「あー」

「でもシュークリームとマドレーヌは好き」

「おいしいよねー」

こんな会話があったとかなかったとか……(・∀・)

あなたの知らないところで軽蔑されているからお気をつけください。

120%CRAAZYは、KA○DIとコージー○ーナーを全力で応援しています。

そういえばいつだったか友人はホワイトデーのお返しに「下着」をあげていました。

あれこそどういう神経をしているのか、と真面目な気持ちで尋ねたくなりました。

ホワイトデーなのになぜ白色ではなく赤色なのかと。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

純正Dカップとパット入りDカップくらい違います。

いいじゃないですか、パット入りでも、いいじゃないですか。

見栄張って胸を張ってもいいじゃないですか。

パットでも指でも詰められるものは何でも詰めるのが人間ですもの。

体の疲れが取れないならマッサージ店に行けばいいじゃないと助言されたので、勧められたマッサージ店に行ったら余計疲れたうえに体が痛くなりました。

疲れていたと思っていたのは気のせいで、本当は疲れていないのにマッサージ店になんて行ったから悪化したのでしょうか。

それとも台湾人の店員が「密着アルヨ、密着アルヨ」って客引きしていたのに入店拒否したからでしょうか。

ごめんなさい。

私の初恋の人は中国人です、と心の中で謝って、中国風マッサージ店に入りました。

ところで、関西風お好み焼きも美味しいと思いますけど、広島風お好み焼きも美味しいと思いませんか?

中「イラッシャーイ」

私「チェンジ!!」

違いますよーそういったお店じゃないですよー。

マッサージ店ですからね、普通のマッサージ店ですからね。

それから60分間、体中をごりごりと力強く押されます。

結果、全身が痛くなりました。

結論、ごり押しは良くないと思いました。

何でもかんでも強く揉んだり押したりすればいいってわけではないのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

というわけで、風邪が完治しました。

というわけで、恋人とも久しぶりに会いました。

良い子はもう寝ましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

密かに風邪をひいておりましたthreeです。

2月の第三週の半ばに風邪をひいて、今も体調が完全には良くなっていないです。

いつもなら風邪なんて3日あれば治るのですが……。

ハンドルネームも「風邪が3日で治る」という理由からthreeとしたのです。

















ええ、もちろん嘘ですけどね。

来世は正直者として生まれてくるので許してください。

恋人は見舞いに来てくれると言ってくれましたが、丁重にお断りしました。

色々忙しい時期なので風邪をうつしてしまったら申し訳ないです。

そういえば私は風邪をひいたり体調を崩したりすると煮込みます。

煮込み料理を作ります。

肉じゃがだったりカレーだったり色々です。

それを食べると必ず体調が良くなるわけではないのですが、なぜかいつの間にか治っていました。

しかし今回は煮込んでも煮込んでも治りません。

仕事も休めないですし。

もういくつ寝ると良くなるのでしょうね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

女「50歳は女じゃないから。もうおばさんだから」

私「…………(´Д` )」


拍手[5回]

こんばんは。

目つきは悪いですが、人から道を尋ねられることが多いthreeです。

韓国人のカップルからはラーメン屋の場所を。

「その手に持っているiPadらしきものはモノホンですか?」とは聞けませんでした。

韓国人は日本人を嫌う人が多いと言われていますが、しっかりと感謝の言葉を返してくれました。

西洋人のカップルからは電気屋の場所を。

「パイオツカイデーですね!」とは言えませんでした。

全く関係ないことですが、私が初めて道端で拾ったエロ本は洋モノでした(・∀・)パツキンオトメ!!

田舎から息子の顔を見るためにやってきたお婆さんは郵便局を。

「ごめんなさい……近道だからといってラブホ街を歩かせてしまって……」と謝ることさえできませんでした。

しかし、私は間違っていなかったと断言します。

そのお婆さんに道を尋ねられたところはラブホ街の近くでした。

そこから一番近い郵便局に行くルートはいくつかありました。

足腰のしっかりしている人ならまだしも、この人は土地勘もない足腰の弱い老人です。

ラブホ街を避けて遠まわりさせるのは、彼女の体力を考えると無理をさせることはできません。

私は素敵なサディストになりたいと願っていますが、老体に鞭を打つような行為を取ることはサディストとは言いません。

ただのクソ野郎です。

公共の交通機関の優先席で老人を目の前にして、平気な顔してスマホをいじることに夢中になっている人と同じです。

そんな人間にはなりたくありません。

だから私は思いました。

「若さを失った女性にラブホ街を歩いてもらうことで心に潤いを与えよう!」

「そう、ローションのようにねっとりと!」


声を大にして、いえ、文字を大にして書くことじゃなかったですね。

冬場のローションは冷たくて心臓止まりそうになるので、良い子は人肌に温めてから使いましょう♪


アンチエイジングだ、コラーゲンだ、デトックスだ、次はラブホだ……というわけですよ皆さん!

まあ、それだけで心に潤いが与えられるなら日本中の女性たちがラブホ街を闊歩するでしょうね。

ネット掲示板の口コミで綺麗になりたい女性たちがラブホ街に集まります

次に飢えた肉食系男子たちはラブホ街に向かいます。

そしてマスコミは、こぞってラブホテル特集番組を放送します。

閑散としたラブホ街に活気が戻り、日本の少子化は止まり、出生率はあがります。

経済効果でウハウハですか?

そうでもないですか。

将来は僧になって毎晩寝具で悟りを開きたいですね。

けれど私は、僧にならなくてもいいから自分の死期を悟りたいです。

グレッチで殴っていただければ悟れると思います。

それはそれとして、ホテルのベッドって柔らかくて眠りやすくて好きです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

こんばんは、threeです。

会社員として初めての給料をもらった時、最初に思ったことは「あれれー、アルバイトをしていた頃の月給の方が高いよー、あれれー?」でした。

日本の大卒新入社員の給料が安いのは分かっていました。

小さくて社員の少ない会社なので分かっていました。

業績もあまり良くない会社なので分かっていました。

ええ、分かっていました……(´・ω・`)

けれど、覚悟が足りなかったようです。

見知らぬイタリア人に「あなた・・・『覚悟して来てる人』・・・ですよね」と問われることもないほどだったのでしょう。

この××××には、夢も希望もありません!


個人的には第三部とか第四部が好きです。



拍手[2回]

こんばんは。

茶碗についたご飯粒を残さず食べる人が好きなthreeです。

貧乏くさいなんて言わせません!

ある日、私は下種な笑い方をするおっさんの飲み会に参加させられていました。

お「酒と女の味を知っている人間が大人だよ、はっはっはっ」

酒の入った人間が話すことの大半は、愚痴か悪口か下ネタと決まっています。

あとは、有難味があるか分からない説教臭い話が何度も話題にあがります。

お「若者は良い物を食べろ!」

お「若い時こそ遊べ!」

お「君もいろんな人とセックスしないとダメだぞ?」

私「はい! 身の振り方よりも腰の振り方を覚えろってことですね!」

お「その通り!」

ため息が出るほどつまらない話でも、笑わなければいけないのが飲み会の辛いところです。

そもそもお酒の席で真面目な話を期待するのが間違っていますけどね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[3回]

あけおめー。

ことよろー。

恋人からの連絡に返事するのを忘れていたら、年始にめちゃくちゃ怒られました。

さすがに一週間返事無しはダメですよね。

2014年の目標は「終活を始めよう」です。

臓器提供意思表示カードは昨年のうちに署名済みデス!

今年も嘘か真か、私が見た聞いた体験した話を少しずつ書いていけたらいいなと思っています。

書きたいことはたくさんありますが、どこまで書いていいか悩みます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カテゴリー
言ってはいけない 残酷すぎる真実
ブラック企業から残業代を取り戻す
進め!! 東大ブラック企業探偵団
不死の猟犬
ひらめき教室 「弱者」のための仕事論
作家の収支
残業税
江戸の少年
「好き嫌い」と才能
ゴールデンカムイ
小説 君の名は。
いなくなれ、群青
フーゾク店で彼氏はできるか?
七日の喰い神
ボーパルバニー
アーカイブ
アルファポリス
カウンター
人気ブログランキング

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
brogram
blogramのブログランキング
最新CM
[04/28 three]
[04/28 紅玉]
[04/14 three]
[04/14 紅玉]
[04/13 three]
[03/09 three]
[03/08 紅玉]
[03/03 three]
[03/02 紅玉]
[02/11 three]
TSUTAYAonline
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
プロフィール
HN:
three
趣味:
本、音楽、映画、格闘技
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
バーコード
NINJA
120%CRAAZY Produced by three
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]